SSブログ

おお~。ついにソネブロでも? [ブログに関して?]

世の中には、ひたすら機械的に宣伝目的のコメントやTBを貼りまくる悪い奴がいるもんですが。
このたび、ここ、ソネブロでもそういうのを防ぐ目的の機能が追加されるようです。

「ゲストコメント入力時には、画像にでてくる数字を所定の欄にご入力いただくことで、コメントが可能となります。」
詳細はhttp://blog.so-net.ne.jp/blog_wn/2006-07-04です。
   ↑What's new?のページ

コメント、もちろんお知り合いの方々や初めましてさんは、歓迎なんですが、…迷惑広告系はさすがに「勘弁」ですからねぇ。
カキコの際にひと手間かかっちゃいますが、宜しくお願いしますね~!
(七夕の日から実施されるみたいですよ~)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。