SSブログ

デザインあの紋の歌がすごい [独り言系]

うた - 森羅万象【デザインあ×NHK1.5ch】Sinrabansyo (Song of Japanese Crests)
https://youtu.be/SSIGiBblgd8
とにかく見てみてください!
ほんとすごいので!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

$..$ひつじ

私もこれテレビで見て「おおー!」ってなりました!
コンパスと定規だけでこんな多様なデザイン描けるんだなあ
by $..$ひつじ (2019-01-23 12:00) 

AIK9

ひつじさんもご覧になってましたかー!!
私もこれ見て、デザインすごいなー!!って思いましたー!!
大きいゆるいカーブの線も小さい弧も、一旦正円書いてからなんだー?!ってびっくりしましたよ…!
しかもCADみたいなのでさくさくと線を引かれていくから、あっという間に出来上がりの形が見えてすごくテンポ良くて、見てて楽しいですよね!!
もしこれ手書きでやったらめっちゃ手間かかってそう……!
by AIK9 (2019-01-28 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。