SSブログ
My Livly話 ブログトップ

また次のヤミーキャンペーンが… [My Livly話]

http://yaplog.jp/livlyislandcor/archive/300
G.L.L会員限定ヤミーキャンペーン


150916ヤミーキャンペーン.JPG

…どうやら今度はブドウづくしな3点セット(島と背景と帽子)のようですね。
そして、やっぱり1000円使わせようとしている…!?

ブドウ尽くし、可愛いんですけどねぇ…。
鳥かごも、ブドウついてるし可愛いんですけど…。
今はうかつな出費は控えたいので……!!(しかし気になっている)
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ルリビタキがもらえるんですか!? [My Livly話]

http://yaplog.jp/livlyislandcor/archive/290
150914_025.JPG

その場でパタパタ飛んだりするの!!
ほ・し・い!!
でも!

「高原箱」を5回まわすのが条件!!
ガチャですね!

む・り!!


5回まわすともらえる「ルリビタキ」は、高原に現れる美しい色の鳥です。 その場でパタパタ飛んだり、まばたきをするアニメーションつきです


可愛い!!
ほ・し・い!!

9月15日のメンテ前まで!!
誰か買って…!!(無茶振り)
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

なんか異世界コラボしてたLivly [My Livly話]

【異世界交流大騒動】花びらを集めてアイテムをゲットしよう!
*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]花びらを集めてアイテムをゲットしよう(n‘∀‘)η[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
       http://www.livly.com/promo/wg/
*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

■イベント期間
2012年3月23日(金)~2012年4月5日(木)

■内容
エドワード博士のいたずらによりパークに桜が散ってしまいました(´;ω;`)
みんなで花びらを集めて素材アイテムを合成パークで合成してアイテムをゲットしよう![かわいい]
集めてくれた花びらをLivly Island COR トップページでカウント中[グッド(上向き矢印)]
グリンの丘でわグルまからの無料アイテムもプレゼント[プレゼント]

ストーリーはコチラから[目]見てね。

◆mission1◆
3/27までにLivly Island とグリンの丘に散った花びらを150,000枚まで集めよう!
 ※達成した場合、シリアルは3/27に公開します。

◆mission2◆
3/30までにLivly Island とグリンの丘に散った花びらを300,000まで枚集めよう!
 ※達成した場合、シリアルは3/30に公開します。

[位置情報]わグルま!で公開されるシリアルをLivly Islandのシリアル入力フォームに入力すると
また別の素材アイテムがゲットできます(*≧∀≦*)[揺れるハート]
※3/27より合成することが可能になります。

mission1とmission2でゲットした素材アイテムを[ぴかぴか(新しい)]合成[ぴかぴか(新しい)]しよう(n‘∀‘)η[グッド(上向き矢印)]

合成すると魔王の壁紙と魔王の電話のどちらかをゲットすることができます。
※わグルま!で残り2つの素材アイテム用コードを取得すれば両方のアイテムを
 取得することができます。



ゲットできるアイテムはコチラ↓↓

魔王の壁紙



魔王の電話



いろいろレイアウトを楽しんじゃおう☆




【注意事項】
※Livly Island CORでゲットしたシリアルはわグルま!でも利用することができます。

※Livly Island CORでゲットしたシリアル2個と、
 わグルま!でゲットしたシリアル2個をシリアル入力フォームに入れると
 Livly Island CORの中で素材アイテムがゲットできます(合計4個)

 また同じシリアルをわグルま!のシリアル入力フォームにいれると
 わグルま!の素材アイテムがゲットできます(合計4個)

※素材アイテムは3/27より合成パークにて合成することが可能です。

※素材アイテムならびに報奨アイテムは各人1個ずつしか取得することはできません。

※シリアルは同じゲーム内では1回しか使えません。

※素材アイテムを合成した後、再度シリアルを使用して素材アイテムを取得することはできません。

※合成をしなかった素材アイテムはそのままご利用いただけます(回収しません)。




ルビーローズ「えーっと、とにかくたくさん桜の花びらを集めて、
         集めた枚数によってアイテムがもらえて、
         それを合成すると、あの魔王様の素敵な壁紙が
         ゲットできるってことなのかしら?」


レビル「ソウナノ」


ルビーローズ「うふふ、あの魔王様って人、
         どんな顔なのかしら・・・?うふふっ」


ボロドウ2世「なんだい、ハニー。イケメンをお探しかな?」


ルビーローズ「あなたは呼んでないわよ?」


レビル「ガンバッテ桜アツメル?・・・手伝ウ」

というわけで、飼い主の皆様も、
ぜひ花びらを集めて限定アイテムをゲットしてみてくださいね!


…んんん?
これって…わグルまは、あちこちのプラットホーム(っていうの?)で出来るんだけど、ヤバゲーONLYなんだろうか?
ハンゲームは?ポイントタウンは?mixiは?あと…げん玉でも始まってましたっけ?
どうなんだろう?
そしてわグルまの中でどこ見たらシリアルコードが分かるのか未だに知らない私なのでした(汗)

それにしても…Livlyのこのアイテム可愛いなぁ…。
まさかドラゴニア姐さんまで可愛いとは…。
ちょっと悩んじゃいます(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

浦島太郎状態だった [My Livly話]

ほぼ1ヶ月ぶりにLivlyにログインしてみたら、いろいろアイテムやらなんやら増えたり、様子が変わっていてびっくりしました~。
そういえばイースターイベントってあったんですね。
すっかり失念してましたorz
そして、スタッフ日記のブログ(http://livlyevent.blog.so-net.ne.jp/archive/c2300446969-1)を見に行ったら、なにやら可愛い鳥のアイテムが…!
青いのと、黄色いのと。
しかし、それはどこで手に入るものなのか、私にはさっぱりわかりませんでしたorz
ヤミーアイテムでもなさそうですしね。

がっかり。
せめてあと10日位早く見ていれば…!
勝手に想像するのですが、あれはきっとイースターイベントでもらえたものなんでしょうかねぇ…。
卵を探してなんちゃら…って奴?
あーあ。
どっかに落ちてないかなーほしいなぁ…なんて(汗)

後悔先に立たずって話でした~。
はぁ。
タグ:livly
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Livly→DS? [My Livly話]

http://ds.livly.com/
えー…
たまたま検索で見つけたんですが…。
DSでリヴリーのゲームが出るってことですか?

それともDSからも今飼ってるリヴリーのお世話が出来るようになるってことですか?
だとしたらすごく助かるんだけど、それは無理かな…?

Livlyのnewsをたどると、8月にアナウンスがあったみたいなんですが、詳細は不明なんですね?
ただ、なでたりつまんだりはできると…(笑)


最近週に1回くらいしかお世話できてないなぁ…orz
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

久しぶりに行ってみたら [My Livly話]

ギコちゃんの島は…


こうなってましたよ?
お墓が立ってたッス(汗)
あららら…


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

Livlyでエラー!? [My Livly話]

なんじゃこりゃ~!?(汗)


Livlyのメンテの直後って、いつもこんななのでしょうか…?!
怖いよー!

…一応、F5で読み込み直したら、今度はちゃんと表示されましたけど(汗)
心臓に悪いし!
勘弁してよー!


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

Livly貼ったけど重くなるかなぁ(汗) [My Livly話]

お知らせが出ていたので、ためしに設置してみました。
さて、どうでしょう…
あと、時間帯のせいか、一つ作業をこなすたびに1度ビジーになるという繰り返しでした…
うわ~~
こんなにこの時間、サーバ重いんだ~
ちょっとびっくりです。
http://blog.so-net.ne.jp/blog_wn/2006-01-31-1
 ↑So-net blogの負荷に関するお知らせ

さて、肝心の我がリヴリーですが…
鳥です。
小鳥大好きですから!
色についてデスが、今まではくすんだ茶色で落ち着いてました。
が、ふと思い立って緑にすることにしました。
今のところ、ウグイス色に見えなくもないですが、今後どうするかは未定です。
http://blog.so-net.ne.jp/blog_wn/2006-01-31
 ↑Livlyについてのお知らせ

☆トラックバックもやってみたけど、ちゃんと出来てるかちと不安デス…


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
My Livly話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。