SSブログ
バトンもらってきた ブログトップ

やってもやらなくても良いバトン。 [バトンもらってきた]

なにやら「音楽バトン」なるものを拾ってきましたよ~。
強制でも何でもないらしいのでお好きにドウゾ♪

「音楽バトン♪」の説明をします。

これこそ、今の自分自身のイメージにピッタリだ!!と思う曲を、自分で検索してみて下さい。
参考URLは、コチラです。(あくまで「参考」らしい…)

http://www.hi-ho.ne.jp/momose/mount_midi.htm

(上半分のフレーム画面をスクロールしたら、あ~わ行のリンクがあります。)
別に、他のところから引き出してもOKです。

☆選んだ曲 ☆その理由 も宜しく!!

…だそうですよ。

んじゃあ…

かたっぱしから聞いちゃったじゃないのよ!(休みでよかった!笑)
ていうか、片っ端からメモってたら、だんだん単に好きな曲になってきてるし!
それぞれ曲のページのリンクをクリックすると、ページ飛んでってmidiが勝手に始まります…。
(windowsの方は、Shiftキー押しっぱなしにしてからクリックすると別画面で開けるはず…)

あ、いちいち全部聞かなくても良いですよ♪
「今の私」かなーって感じの曲は最後に発表いたします!
では………

マイムマイム(イスラエル民謡 )
http://www.hi-ho.ne.jp/momose/mu_title/mayim_mayim.htm

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

『彼女が出来ました♪』 [バトンもらってきた]

バトンをオオバさんのところから貰ってきましたよ~。

《ルール》←あくまで原則(当然、例外ありです)
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK???
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。
(かならず日記のタイトルを
『彼氏or彼女ができました♪』にしなければならない)

じゃあ、私はあえて『彼女』で♪

オオバ氏曰く「私は強制いたしませんのでm(__)m」
んまあ、やってみましょう。折角のお休みを無駄使い(笑)

1.朝起きて最初にすることは?
 偏頭痛と戦う。乾燥眼と戦う。最近は吐き気と戦うことも。なんとかしてくれ…

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
 ぱちょこん!まいにちぱちょこんをつついてあそぶ!(アホ)

3.好きな食べ物3つ
 梅干(クエン酸!)豆乳(イソフラボン?)ベビーチーズ(カルシウム!)
 それはもう、ブームとか来る前からずっと好きですが、なにか?
            
4.嫌いな食べ物3つ
 肉類、ねぎ類、ピーマン系(ナゼぼかす…)

5.踏まれたくない地雷は?
 よくわからないけど、不思議なところに点在してるらしいから気をつけてー!

6.最近1週間で嬉しかった事は?? 
 今日、お休みをもらって確認。

続きを読む


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

すぐやるバトン(時間かかったわー) [バトンもらってきた]

モニカさんちでこのような日記を見てしまいましたー!

【見たらすぐやるバトン】
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
(マイミク様は足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されますので要注意)

とりあえず、…やってみましょーかねぇ?

Q1.一番モテたなと思う時期は?

 モテたなんつー記憶がありませぬ。何かいぢられっぱなしッス(汗)

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

 ないなー。…あ、昔一人にだけ、あごエラがキョンキョンって言われた…

Q3.恋人を選ぶポイントは?

 ちゃんとワシを見ろ!共通の話題で話し合おう!一緒に遊んでくれ!そして頼らせてー!(ぉ

Q4.ここぞという時の香水や服装があれば

 香水はありません。強いにおいは酔うので。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

漢字バトンもらいましたー [バトンもらってきた]

マイミクのモニカさんからバトン頂いて帰ってきましたよ?

《漢字バトン》
Q1 : 前の人が質問2で答えた漢字に対して自分が持つイメージは?

 『風』…さらりと流れていくもの。さわやか~
 『深』…ずっとずっと下の方(もしくは遠くの方)謎なもの。暗くて見えない~
 『涼』…サワヤカ風味その2。もしくは程よくCool

Q2 : 次の人に回す言葉を3つ
回す人は特におりませぬ(汗)
どなたか「やってみよっ!」と思われたらご自由にお持帰りください~

 『楽』『休』『眠』…この辺はもう、ある意味願望?思いつきです。

Q3 : 大切にしたい言葉を3つ

う、大切にしたい…沢山漠然とあるのですが…とりあえず。
 情:なさけは人のためならず(正しい意味で!)
 想:人が人たる所以(だと思う…多分)「くーそーしてから寝てください」
 翼:♪あーあ~ ひーとはー むーかしーむーかーし~ とーり~だーったーのかーもしーれーなーいね~♪

Q4 : 漢字のことをどう思う?

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
バトンもらってきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。