SSブログ

謎の人物… [独り言系]

今日のお昼休みに、ご飯買いがてら、ちょっと私用で近場まで出かけました〜。
そしたら、…狭い抜け道を塞ぐ様に太極拳か何か?をしてるみたいな、全体的に芸術系ぼさぼさ…な感じの、大学生?
(服のくたびれ感がホームレスに近いような気もしたけど…顔直視してないし…でも頭も髭も確かぼさぼさだったような…?)
が一人、ゆーっくりといろんなポーズを決めてました…(汗)

さりげなく擦れ違ったけど、一体なんだったのやら…?

とっさに私が思ったのは、
1.演劇etcで仙人役の人が、人通りの少ない所で役作り中
2.たまたまこの時間、趣味の太極拳をしているだけ
3.通行人の困る様子が見たいがために、わざと不思議な行動をしている、もしくは罰ゲーム

…真実は一体?!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ギコ

人生に迷ったとか…?
でも×ゲームが一番、面白そうですよねぇ~!!
世の中不思議な人が沢山居ますねぇ。
by ギコ (2006-07-04 01:05) 

AIK9

人生という迷い道に?(笑)
なんか知らんがカッコイイかもー!

ほんと不思議でしたよ…。
他にも通行人が、まばらにいたんですけど、皆さりげなく通り過ぎて行きました。
(心の中では「これ、何をやってるんですかー?」とか質問したくてうずうずした私です。やらんけど!)
by AIK9 (2006-07-04 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。