SSブログ

おお~。ついにソネブロでも?(BlogPet) [独り言系]

大きい数字や、しますね~! (七夕の日から実施されるようです) 「ゲストコメント入力時には、歓迎なんですが」 このたび、ここ、ソネブロでもそういうのを防ぐ目的のコメントやTBを貼りまくる悪い奴がいるもんですが このたび、… 迷惑広告系はさすがに「勘弁」 ですからねぇ カキコの際にひと手間かかっちゃいますが、… と、AIKは考えてるはず。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もにゅ」が書きました。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

AIK9@帰り支度

ブログペットがやっちゃったー!
ついに、初書き込みだと思ったら!
なんすかー!
中途半端に意味不明な感じがして、苦笑……!
by AIK9@帰り支度 (2006-07-07 19:32) 

$..$ひつじ

ぐにょぐにょ字だ~
こういう機能はありがたいかも!
うちの掲示板もとんでもない広告っぷりでしたもん~(URL書込み禁止という措置を取ったけども)
ブログでも結構見ますもんね、変な広告だらけのところ!
私、昔あれは人が本当に書き込みに来ているんだと思って
「やめてください!人の掲示板でなにすんですか!?」
ってマジギレしてたことあります
一人相撲とはこのことですねっっっ
by $..$ひつじ (2006-07-10 20:28) 

AIK9

この機能はいいですよね!
って、ひつじさんとこの掲示板も広告書かれまくりでしたか!
その現場は遭遇したことないですが、あれって立て続けにくるからイヤなんですよね~!
消してもキリが無いというか…

>一人相撲とはこのことですねっっっ

…Σ( ̄ヮ ̄;)なんですと?!
そんなあなたにちょっと萌えました(笑)
by AIK9 (2006-07-12 05:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。