SSブログ

今年の母の日に我が子がくれたもの [わが子の話とか]

2019-05-17T23:08:23.jpgそれは……
「チョコレートの大袋」!!
お小遣いから買ってきてくれました。
上から紙で手作りのメッセージカードのようなものが貼ってありました。

何故チョコレートかというと、旦那が夢で見た内容が、私がチョコレートを食べたがっていたという話で……
それを「ママ、そうなの?」と確認されたので私はうなずいたのでした。

「今までありがとう」って、何かこれで最終回みたいな気持ちになりますね?!
まぁ、「これからもよろしくね」と続くんですけどね~?
くれる気持ちが嬉しいんですよね~(≧∀≦)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。