SSブログ

最近の猫ぬい遊び [わが子の話とか]

IMG_20160418_134138.jpgIMG_20160418_134227.jpgついに3年生になりましたー!

我が子は同級生と遊ぶのが大好きで、よく児童館へ遊びにいきます。
天気が悪かったりするとさすがに外出せず家の中で遊びます。
家にいるときはかなりの確率で何かを黙々と工作しています。
最近は、段ボールで猫ぬいぐるみが乗れるサイズのロケット(自称)を作っていました。

…机の上を見てみると…何故かそれぞれビー玉がセットしてありました。
ボール遊びでしょうか?
(赤い座布団もわが子がチクチク縫ったものです。)

結構容赦なく遊ばれているので、大きい方のぬいぐるみがクタクタになってしまいました(;´Д`)
小さい方も、狭いところへ押し込められたりするのでヒゲがヘナヘナに……

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。