SSブログ

ブータンで国葬された日本人がいた…!! 他、ニュースメモ [ニュースとか]

http://www.mag2.com/p/news/170497
国王からも爵位。日本人「ニシオカ」はなぜブータンで国葬されたのか?

これは凄い事ですよね!?
ぜひとも皆さんに知って欲しい…!
こういうスゴイ人がいたからこそ、ブータンの人たちが日本の事をよく思ってくれてる…。

とはいえ、日本人が全員スゴイ人ばかりじゃないのはもちろん分かるんだけど、でも自分ももうちょっとちゃんとしないとなぁ…と思える記事でした。

---------------------
https://t.co/JfB7y7zDwd
ファーバーカステルが公表 色鉛筆が世界的に在庫不足のワケ

“近年、働く女性たちの間で大流行の「大人の塗り絵」による現象だと担当者”
塗り絵って思わず熱中しちゃうんですよねぇ…。
でも最近は、もっぱらPCでしかお絵かきしてない…。
アナログの良さは忘れたくないですね~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。