SSブログ

わが子「山手線作って~!」 [わが子の話とか]

というわけでまたも唐突に電車を作らされた私です。
ネットで検索しては、ペーパークラフトのページに辿り着いて印刷です。
世の中には無償で紙工作の型を提供してくれる、器用で優しい人がたくさんいますねー!
素晴らしい!(微妙に難易度高かったりもしますが…)

外は天気いいですが、選挙カーが走りまくりで出たくないです…orz
110420紙工作.JPG

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

カヤクグリ

はじめまして、カヤクグリ(鳥の名前)と申します。
ペーパークラフトを作りたいと思い画像を見ていましたら、偶然こちらのブログに出合いました。ほのぼのとしたペーパー車両がすてきですね。今度の休日に私も作ってみたくなりました。
by カヤクグリ (2011-04-20 20:57) 

カヤクグリ

追伸
さきほどは失礼しました。前のページを拝見し、今回の地震による原発事故で疎開されていることを知りました。今後の見通しがままならない今、さぞ不安な毎日を過ごされていることとお察しいたします。
1日も早く平穏な生活がもどりますよう心からお祈り申し上げます。
by カヤクグリ (2011-04-20 23:03) 

AIK9

カヤクグリさん
どうも初めましてこんにちは!
コメントありがとうございました。
そしてお返事がこんなに遅くなってしまってすみませんでした~!(汗)
ここは基本的に携帯から投げっぱなし更新なので、どうもお返事が滞ってしまいました~…すみません!

ペーパークラフト、私はたまーにわが子のためにトライする程度ですが、ネットでいろいろ見てると楽しいですよね♪
簡単そうなら自分でも作れるから、面白いです~。
「JR○日本 ○○線 ペーパークラフト」
なんて感じで検索すると出てきますしね♪

カヤクグリさんのブログへお邪魔してみましたが、なんだかすごくないですか~?
私が作ったのなんかシロウトすぎて恥ずかしくなる程のすごい出来栄えの作品がたくさん…!!
紙ひも工作(?)というのは、初めて見ましたが、ナイスアイデアですね~!
質感とか丁度よさそうですねぇ…感心しちゃいました!


疎開に関してわざわざありがとうございます~。
実はもう関東に戻っているのです~。
(コメント頂いてた時点ですでに…)
ほんと、福島在住の方々は毎日不安でたまらないだろうと思います。
一日も早い収束を望んでいるひとりです…。
うちの周りは計画停電は今のところないみたいなのですが、会社とか工場とか、そっちがうまく回らないと品薄も続くでしょうしねぇ~。
重ね重ねありがとうございました!
by AIK9 (2011-04-28 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。