SSブログ

わが子「不思議なオブジェイベントだよ~」 [わが子の話とか]

わが子の独自ルールで、どうやら今日から3日間は「不思議なオブジェイベント」を開催中という事になってるようです。
…意味不明ですが(汗)

ブロックで立体物を作ったかと思えば、今度はブロックを床に広げて数字を描いたりしてました。

ところで、何だかんだで今の所は普通に水道水を使って味噌汁作ってますが…。
ミネラルウォーターをネットショップで見ると、ことごとく売り切れてますね~!
買った人の中で本当に乳幼児をお持ちのご家庭はどのくらいいらっしゃるんですかねぇ…?
うちは未だに買ってないです(汗)
110417手作り電車.JPG

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

tomo

ごぶさたしております
お子さんも大きくなられたことでしょうね・・・(笑顔)
まぁ~大きくなればなったで苦労も大きくなりますが・・・(冷汗)
こんな時期ですから小さいお子さんをかかえながら生活されている方は大変だろうなと思います
近所に原発から避難された方達の避難所があるものですから・・・
少し落ち着いたら子供達に羊毛でも教えに行こうかと考えてたりして・・・(笑)
それでは
by tomo (2011-04-19 23:48) 

AIK9

tomoさん
 ご無沙汰しております~!
 うっかりコメントのお返事をしたつもりで忘れておりました(汗)
 すみませんー!!

 我が子はあと2ヶ月くらいで4才になりますが、すくすくと
 「重量が増えて」おります…!
 なんだか、ずっしりしてます~。
 毎日元気いっぱいでそれなりに楽しそうな日々を送っています(笑)

 原発から避難してこられた方々の避難所が近くに…!?
 そうなんですか~!
 落ち着いたらぜひ実行してくださいませ~!
 きっと子供たちも目新しくて喜ぶんじゃないでしょうか!?
by AIK9 (2011-05-01 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。