SSブログ

寝ぼける? [わが子の話とか]

先日夜中にいきなり起き出したかと思ったら、するっと下を脱いでおまるに座った我が子…。
後にも先にも(恐らく)1度きりの謎行動でした。
いや、勿論ちゃんとその時は覚せいしてて、自分でおしっこして下はいて寝直しましたけどね?
突然過ぎてこっちがビックリしたというか…。


そしてまた別の日、今度は夜中起きたら私(ママ)が横にいなかったので、そのまま襖を開けて
「ママ~?どこへ行ったの~?(ρ.-)」
とてとて歩いて、何故かお風呂場のドアを開けて真っ暗な浴室へ…(汗)
(・ω・;)(;'・ω・)
慌てて引戻しましたけどね…。
私が夜中にそんなところにいると思ったんですかね~?
毎日おやすみ前に入浴だから、その記憶頼りでしょうかね~。
やはり謎な行動でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。