SSブログ

雷雨のばかぁぁー! [独り言系]

うちの赤サンを起こしてどうする!!
「ゴロゴロピシャーン!」
「ん に゛ゃー!!(泣)」

…い、いや、たまたまかもしれん。うん。
でも、大きな音でびくっとするだけじゃなくて、はっきり覚醒して泣かれたりすると
「ああ…寝かしつけの苦労が……」
なんて思ってしまうのも事実。
ほっといても、すーっと寝入ってくれた時は楽なんだけども。

うーん、うちは比較的楽なほうなのかなぁ…?
わりと、「何?何で泣いてるの?泣き止まないの?」って事は少ない。
てか、ほとんどない。
大概、オムツかお乳か眠いか。
どっかが痛いって事はまずなさげ。
お乳は、よっぽど眠くない時以外はちゃんと吸うし…。
むしろ吸いながら寝に入る事が多い~。
顔がかくんと曲がってても、腕を枕にして寝ながらでも、ちゃんとちゅうちゅうやってる…。
あのちゅうちゅうやってるときの口が猫口になってるのが、可愛いと思う。
  (´-ω-`)チュウチュウ
こんな↑感じの口(笑)

あー、また雷がー。

昨日今日と、梅雨明け前の雷雨って感じですかねぇ~?
昨日は晴れた隙を狙って赤サンつれて投票でしたよ。
1日天気が悪かったら投票しない気持ちバリバリでしたよ。
…でも、なんか、どれに入れればいいのよ?見たいなのが正直なところでした…。

1ヶ月検診からこっち、外出はまだ投票にいったくらい…。
天気がちょうどよければ、(暑くなく寒くなく…とか)近くを散歩したり、ちょっとした買い物したり、できるんだろうけどなぁ…
駅前付近は空気が悪いし、月齢低い赤ちゃん連れてあまり近寄らない方がいいのかなぁ…?
でも、最寄の食品スーパーも、道路わきで空気が悪いなぁ…。
超インドア生活です。
オムツも母乳パッドもネットで買ってみました♪

ああ、とりとめもない…この辺で近況はおしまい。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

土曜は熱が出たまたも熱が…(汗) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。