SSブログ

土曜は熱が出た [グチってもいいですか]

38.5度の熱は辛かった…
多分過労から来たんじゃないかと勝手に推測。
家から気軽に一人で出るわけには行かないから、病院には行ってない。
寝て治した。
一応検診の時聞いてみよう。

起きるのもかなりしんどかったが、一応ミルクと併用で母乳もあげてみた。
ギャン泣きでもなかなか起き上がれなくて旦那に赤ちゃんのお世話を頼んだ。
結局土曜は沐浴させてあげられなかった。
私が寝たきりだったから。
旦那はまだ沐浴をさせたことがないので、怖くて(面倒で?)できないと言う。
「そのうち…」
っていつだろうかね?いつ、やってくれるんだろうかね?
そしてその日は夜になっても沐浴する気配なし。
サッカーの試合を見る方を優先された。録画して追いかけて見ればいいのに~。
重いベビーは、私の腕にはかなり重さがクルのだけど…。
私も入れられなかったから責めるのはお門違いかな。いつも御飯作ってもらってるし。
(味噌汁だけは私が作るのだが)
まあ、気になるから自分で責任持って沐浴させるし、…いいけど。


コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 1

AIK9

しまった!
聞いてみようと思ってたのに、すっかり検診の時忘れてました!(汗)
by AIK9 (2007-07-30 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。