SSブログ

mixiの鑑定~ [ブログに関して?]

「何でも鑑定書」っていうのがあったので、ためしにやってみました。
こんなん出ましたケド?

■「A.I.K9さん」の基本属性
ID 5187765
A.I.K9さんは基本的に、とっとこハム太郎をペースト状にしたような人です。
ちょ…!?一体どんな人なのよそれはー!?
そんなA.I.K9さんにとって、mixiとは宝箱のような存在です。
マイミクさん達にとって、いつも気紛れなA.I.K9さんは、理性のタガが外れかかっているような人です。
ナヌ…!?そんなはずは…。どこら辺が、タガ外れかかってるのさー!?(汗)
ブッシュ大統領的に見て、A.I.K9さんの中で最も注目すべき点は無限の可能性を秘めている事です。
何で大統領的に見るのか不明ですが…無限の可能性って何かいい響きですね★
これからA.I.K9さんとマイミクになろうとしている方は、A.I.K9さんの友達との付き合い方に注意して下さい。 そうすれば、きっとA.I.K9さんとのマイミク関係は妹以上弟未満となるでしょう。
…よくわからん関係ですねぇ?
以上の結果を総合的に判断すると、A.I.K9さんは「手段の為には人生を選ばない性格」であると言えます。
ちょ…!?待ってくれ!そんなはずはない…!多分!
--------------------------------------------------------

■日替わり鑑定 2007年02月17日現在の「A.I.K9さん」
今日の必殺技 爆笑しながら慰める
日記を書く気力 (゚∀゚) (゚∀。) (。A。) (。∀゚) (゚д゚)…
↑一体それはどんな気持ち!?
マイミクへの気持ち 皆の視線が気になる
いやいやいや!別にそんなみられてないし!(笑)
今日のマイミクさん 今日一番抱きしめたいマイミクさんはこの人!
ここは本来リンクがあるんですけど、本文コピペで消えちゃった…

■一日一句 今日の「A.I.K9さん川柳」
           何度でも 言ってみたいな もういいか

おいおいおいぃー!?(汗)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

オオバ

> とっとこハム太郎をペースト状にしたような人
ウケました。
by オオバ (2007-02-19 01:42) 

AIK9

ワケがわからないですよね!
基本的に↑な人です…って言われましても…(汗)
by AIK9 (2007-02-23 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。