SSブログ

ビッグローブのビンゴが今回も惜しいまま終了した [独り言系]

190328_002.JPG190328_001.JPG
毎回地味にチェックして「当たるかなー」って楽しみにしてるけど、まだ一度も当たったことはない恒例のビンゴ!
BIGLOBEビンゴ、ビンゴなう!! https://bingo.sso.biglobe.ne.jp/t/023/991.html

…っていう感じなんですけど、私がビンゴになる頃には当然のごとく他の方々が先にビンゴになってて賞品は既に売り切れ状態に…
今回も…ダブルビンゴのトリプルリーチという…非常に惜しいところで…夜に確認したら終了してましたorz
190328_000.JPG
これはアレですよ…!
「がんばったで賞(100円相当のポイント)」
をせめてもらえたらいいなーなんて、ぼんやり思うしか……!

(ところで画像が順番逆になっちゃってます…?)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。