SSブログ

1ヶ月近く遅れてのプレゼント [わが子の話とか]

IMG_20170201_132730.jpg昨年末のクリスマスプレゼント、ぱぱと我が子からはもらってたのですが、私からあげるのは悩んでまして…
シーズン中は何かと品薄だったり配送の人が忙しそうだったりなので、あえてその日には
「プレゼント引換券」
…というカードを作って渡したという(^◇^;)

で。昨日ようやく重い腰を上げて(?)プレゼントを渡したのですが…。
対象年齢的にどうなの?とも思いましたが喜んでもらえたようで良かったです!

ラインナップは
・Tシャツ(名札の針で穴が開いてしまってるから)
・ピタゴラスイッチのゴール
でした。

ボリューム調節が出来ないので我が子にテープでふさいでもらいました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。