SSブログ

【拡散】「女性宮家」創出について政府がパブリックコメントを募集 [ニュースとか]

なんと!こんな大事な事を今日(10日=締切り日)に知りました!
急いで拡散します。
以下のブログをご覧いただけるとわかりやすく説明されています。

http://blog.goo.ne.jp/ginga7788/e/005181467d80753690ea4080c77e440e

http://ameblo.jp/sankeiouen/entry-11418613030.html

「統治すれども親政せず」

2600年、御代の時代からそれは変わることなく続いています。だから世界で唯一日本だけが有史以来変わらぬ日本であり続けました。
(引用終わり)

もしも、万が一、一度「女性が跡継ぎになってもOK!」…となれば、それこそ一般男性、ひいては外国人男性が「皇族に」なっちゃう事も出来るわけですね。
どうします?
私は、「そこだけは絶対守らなきゃ駄目でしょ!ぐだぐだになったら終わりでしょ!」と思います。

ところで…。
…そういえば、どうして民主党って…「主権を他国に譲渡します(国家主権の移譲や主権の共有へ)」って最初の頃にHPに書いてたの、消したんですかねぇ…(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。