SSブログ

外国人献金問題。 [ニュースとか]

明らかに中国人!!!http://ttensan.exblog.jp/16930689/ 
民主党政権になって8人目の法務大臣に外国人献金問題。お得意の「だって見分けがつかなかったんだもん」は通用しません。

0bb3dc2ff29ff9ed8ed79d370c41eddc9242de18_6_159897615_106_large.jpg

◆国会が開かれた途端に炎上しそうですが、それをわかっているのか、民主党はまだ国会を開こうとしていません。それにしても、安倍総裁に関してはくだらない事で騒ぐメディア、こちらに関してはやたら静かですね。

◆「明らかなルール違反より、カツカレー!!の方が大問題!! 」メディアと同じ方向を向いてメディアの思う壺になっていても、得をするのは、私たちではありません。
-----------------------
以上、テレビの代わり箱から転載しました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。