SSブログ

ひぎゃあぁ [わが子の話とか]

廊下水浸し~!
えらいめにあった(泣
帰ってきて手を洗うという時でした。
着替える前で逆に良かったカモ。
つい「まぁ自分で出来るでしょ~…」と油断してちょっと目を離したら、我が子が自分で洗面所の水道のレバーを動かして(蛇口をひねるのと同じ事)最大限開けてしまいました。
泣き出したので見たら、廊下に向けて水がみるみる溜まっていくところでした…(汗)
我が子は泣いてて水を止めるどころでなく、…私自ら着衣のままで洗面所のシャワーに飛び込むには勇気が必要でした(爆)

我が子号泣。今パンと芋ケンピで落ち着き中~…
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

ふくふく

うわぁ、水浸し;大変でしたね。
子供さんもさぞかしビックリしたことでしょう。
どうか風邪をひかれませんように。

うちの子も、たまに洗面台の周りを水浸しにします;
水を勢い良く出しすぎちゃうみたいです。トホホ~
by ふくふく (2009-12-16 12:29) 

AIK9

コメントのお返事がこんなに遅れてしまってすみません~!!

ふくふくさん
 水浸しはホント参りました…orz
 あれからは同じ失敗をしてないので、大丈夫です(笑)
 ちびっ子は、まだ力加減が分からないんですよねぇ…。
 いきなり全開はちょっと勘弁ですよね~!
by AIK9 (2010-01-26 04:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

記憶力が(笑)最近の散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。