SSブログ

ソネブロ…改悪? [ブログに関して?]

外部から見に来てくれる人に、勝手にでかでかと広告をブログの頭に載せて見せる仕様になるんだそうです。
ちなみに、私自身は見えてません。

広告仕様一部変更のお知らせ
いつもSo-net blogをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、Google、Yahoo!、bing(msn)などの検索エンジンからブログにアクセスがあった際に、ブログ記事上部に広告を表示する仕様を追加いたしました。
対象ブログは、すべてのブログになり、順次適用されます。

■広告表示対象
 Google、Yahoo!、bing(msn)ほか、検索エンジン経由でブログにアクセスがあった場合

※なお、本広告につきましては、ソネットポイント還元対象外になります。

ブログ仕様につきましては、適宜、改善、見直しを行ってまいりますので、
今後とも、So-net blogをよろしくお願いいたします。


しかもポイント対象外とかわけわからん。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

たけ

お久しぶりです。
全然知らなかった。
ソネブロもあの手この手ですね。
でも、知らずに来た人がビックリしてしまいますね。

僕自身は広告サービスなんかは要らないんですけれど…。
by たけ (2009-10-21 11:09) 

AIK9

たけさん→
 コメントありがとうございました。
 お返事がこんなに遅くなってしまい、すみません!

 無料ブログだから、どこかで稼がないとやっていけない
 ということなんですかねぇ…?
 余計な広告を出すより、自分のお勧めを出したい私です。
by AIK9 (2009-12-02 03:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パン飛行機作成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。