SSブログ

夜更かし我が子 [わが子の話とか]

う~(汗)
さきほどようやく授乳で寝ました!

途中でがばっと離れてお茶を所望され、あげるとパパの部屋で飲みました。
さらにそのまま
「うーん!うんち…出た…!」
とこれまたいつも通り早業でしたorz
風呂上がりはすんなり寝て欲しいなぁ…とつくづく思います~!


写真は先日張り忘れた我が子の廊下での昼寝写真と、散歩の途中で
「ぶどう!ぶどう!」
と言っていた野の草花です。
本当はなんて言う実なんでしょうか…?
090907_力尽きた.JPG野の花.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ハマーン

画像は洋種山牛蒡(ようしゅやまごぼう)だとおもいますよ

(^-^)
by ハマーン (2009-09-11 11:17) 

AIK9

→ハマーンさん
わお!ありがとうございますー!
wikiで見てみたら、そのものズバリが出てきました!
良くご存知ですねぇ…草花にお詳しい方なのでしょうか?
ちょっとしたもやもやが、これで晴れましたー!
本当にありがとうございました♪
by AIK9 (2009-09-12 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10秒完成だ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。