SSブログ

「GAME」Perfume [ちょっとメモしとく系]

so-netのtopページを徘徊してて発見して、「ほほう」と思ったのでメモメモ~。
こういうの好きなんですよね~~。
どうしよ、買っちゃう?買っちゃう?
GAME

GAME

  • アーティスト: Perfume,中田ヤスタカ
  • 出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ
  • 発売日: 2008/04/16
  • メディア: CD
GAME(DVD付) 【初回限定盤】

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

  • アーティスト: Perfume,中田ヤスタカ
  • 出版社/メーカー: Tokuma Japan Communications =music=
  • 発売日: 2008/04/16
  • メディア: CD

モーラ(mora)なら視聴もできますねぇ。
http://mora.jp/package/80311236/TKCA-73325

ソニックステージってのをインストールしたくないなら…
listen.japanだと、WMP利用なんでブラウザそのままで視聴可能ですね♪
http://listen.jp/store/musictopics_1912.htm
個人的に、ワンルームサバイバルとか好きな人なら、これもいけるんじゃ?と思います♪

ワンルームサバイバル

ワンルームサバイバル

  • アーティスト: Serani Poji
  • 出版社/メーカー: 日本クラウン
  • 発売日: 2002/11/21
  • メディア: CD

厳密にはまったくの別ものですけどね。わかってますよええ。
懐かしくなってきたので最初の1枚もぽちっとな。

manamoon(まなもぉん)

manamoon(まなもぉん)

  • アーティスト: セラニポージ
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 1999/10/30
  • メディア: CD


タグ:Perfume
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

$..$ひつじ

ぱひゅーむ私も好きぃー!!
かぁいいですよねー!
たしかにセラニポージに通じるものがあるぜっ
アクターズスクール広島出身と聞いて驚きました。
なんとアイドル系ではなかったっ

ちょこれいとでぃすこ♪
↑このひらがなっぽい感じが好きです(笑)
by $..$ひつじ (2008-05-03 11:23) 

AIK9

セラニとなんか通じるものがあるって、やっぱりひつじさんも思ってくれましたー?!
どっちも可愛くて好きです♪
曲自体の雰囲気も大好きです!

ちょこれぃとでぃすこ♪
…ニコ動ではちょこれぃとビスコって言われましたね(笑)
by AIK9 (2008-05-04 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。