SSブログ

脊髄と小脳が萎縮… [親の病]

何というレアな病…。
http://www.iijnet.or.jp/SYPIS/SCD.html

時々思い出しては考えをめぐらせてみるのですが、どうにも考えがまとまりません。
これからどうしようかなーとたまに思いつつ、未だに答えは出ません。
だって育児中だし、実家遠いですし。
言い訳ならするっと出るのですが。
でも、うだうだしてて、後から「あれもこれもやっときゃよかったー」なんてなりそうで怖いですね…。

弟はあれこれ調べてたり、何かと出来る範囲内で手を尽くしたり(?)してるようですが。
ああ、親孝行を実践・実行してるってえらいなぁ…。
私にでも出来ることって、孫の顔をもっと見せてあげる事…とか、電話で話すこと…くらい?
嫁に出てるから、実家に出張るのもどうかと…。
(まあ、両親しか住んでませんけど。)

うーん、ほんとにどうすりゃいいんだろ。
(ああ、ついに書いちゃった…)
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

$..$ひつじ

お父様かお母様がこの病気になってしまったのですか!?
リンク先見てびっくりしました、本当にとても重い病気ですね・・・
私の親だったら・・・と思うとすごくショックです。
育児の大変な時期と重なってむちゃくちゃつらいですよね
by $..$ひつじ (2008-03-03 00:38) 

AIK9

はい。そうなんですー。
なんせ原因不明&治療法不明…ってな病気だというので(滝汗)
はやいとこ特効薬とか出ないかなーなんて、夢見たりするんですけどね…。
母は頑張ってリハビリしてる最中です。
父は健康そのものなのですがね~。

育児中でなければ、すっ飛んでいけたかというと…
正直、自分にそこまでの行動力があるかは微妙です…
親孝行をしないとなぁ…
by AIK9 (2008-03-03 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8ヶ月ベビー♪読んでみましたが。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。