SSブログ

Livlyでエラー!? [My Livly話]

なんじゃこりゃ~!?(汗)


Livlyのメンテの直後って、いつもこんななのでしょうか…?!
怖いよー!

…一応、F5で読み込み直したら、今度はちゃんと表示されましたけど(汗)
心臓に悪いし!
勘弁してよー!


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

コメント 4

★♪☆

私もこれなった事があります。
かなり焦りますよねw
by ★♪☆ (2007-11-23 00:29) 

nemurineko

わたしもそうでした、島ごときえたのかとあせりました。w
by nemurineko (2007-11-23 00:42) 

ギコ

僕のオーガちゃんは何処へ行ったでしょうか・・・
生きているのかしら。
by ギコ (2007-11-23 12:41) 

AIK9

やっぱりみなさん、同じような現象に遭遇してらしたのですねー!?

> ★♪☆さん
そうですよね!「ええっ!?」って一瞬焦りました…。
私は今回、このメンテ後に初めて遭遇したので、ヒヤッとしましたー。

>nemurineko さん
アイランドは存在しない なんて表示されたら、心臓ばくばくですよねー(汗)
お世話して可愛がってたのに消えた!?なんてドキドキと。

>ギコちゃん
アナタのオーガちゃんは…
先ほど見に行きましたが、お墓がたってました…orz
なんか、ごめんなさいー!
時々は、餌やりにいったりもしてたんだけど、自分もだんだんこまめに見られなくなってって…!

ついでにあちこち見てみたら、結構皆さんお亡くなりになってたのでビックリでした(爆)

お三方、コメントありがとうございました♪
by AIK9 (2007-11-25 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お昼寝…?久しぶりに行ってみたら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。