SSブログ

あらら。httpよけを外したら… [ブログに関して?]

やっぱりあれこれ余計なTBが来るようになっちゃいましたねー(汗)
気づき次第さくさくけしてますけどー。
で、もしかして設定を勘違いしてたかも?とも思って、
「英数onlyのTB」及び「先方の記事内にうちのurlリンクが無いTB」は受け付けない!
という設定にしなおしてみました。
(してたツモリだったんですけど…あれれ?)

そして、http自体は特に禁止ワードにしてませんので、もしうちに関連のあるトラバが必要であれば、それは歓迎いたします。
(ただ、お義理のお返しトラバのたぐいは、やってません。ご了承ください。)

さーて。今度こそ、意味不明なエ口トラバつかないでおくれよー。ついたら困る!


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。