SSブログ

会社行けなかった… [グチってもいいですか]

天気が微妙だったし、睡眠不足もたたって(汗)電車に乗るのもためらわれる、という状況だったのでやめました。
会社に連絡しました。
また来週!

ていうか、来週しか行けるチャンスがないのでした…。
世間はクリスマスか~…
もう、全然。
それどころじゃないッス。何もやれてないッス。
さびしいなー勿体無いなーなんとなく。

ところで、昨日から、坂の下の方で何かの工事が始まったらしく、8時だか9時だかよく覚えてませんが、そのくらいから午前中ずっと
「ガガガガガガガガッ………!」
「ズダダダダダダダダッ……!」
なんつー激しい音が響き渡り、正直ぶちきれそうです。
寝かせてくれ… 夜中寝られなくてようやくまどろむところへ何でそんな騒音を聞かされるハメに?!
それもあって、今日はすごく微妙でした。

実は日が暮れるまで布団から起き上がれませんでした。
PCの前にも座れませんでした。
会社から届いたメールの仕事が、夕方までにこなせませんでした。
起き上がって動くと吐き気がしました。
体力落ちまくり…(汗)
物もほとんど食べてませんでした。いいのか私。
いや、もちろん良くないんだけど。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

オオバ

土日は世間もお休みですから、
大手を振って休んでくださいm(_ _)m
by オオバ (2006-12-23 03:29) 

AIK9

ありがとうございますー!そうですよね、土日は皆さんもお休みだし!
お言葉どおり、土日は大手を振って休みまくり…したかったですが、ちょっと体力を戻すためにリハビリがてらお出かけしちゃいました。

そして現在足腰が筋肉痛です。
元気な時にはありえないあたりが筋肉痛です。
うわーお…とにかくびっくり!な感じです。

オオバさんもお仕事や何やかやで大変と思いますが、適度にご自愛下さいね。
年内はありがとうございました!良いお年をお迎え下さい~!
by AIK9 (2006-12-26 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。