SSブログ

『彼女が出来ました♪』 [バトンもらってきた]

バトンをオオバさんのところから貰ってきましたよ~。

《ルール》←あくまで原則(当然、例外ありです)
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK???
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。
(かならず日記のタイトルを
『彼氏or彼女ができました♪』にしなければならない)

じゃあ、私はあえて『彼女』で♪

オオバ氏曰く「私は強制いたしませんのでm(__)m」
んまあ、やってみましょう。折角のお休みを無駄使い(笑)

1.朝起きて最初にすることは?
 偏頭痛と戦う。乾燥眼と戦う。最近は吐き気と戦うことも。なんとかしてくれ…

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
 ぱちょこん!まいにちぱちょこんをつついてあそぶ!(アホ)

3.好きな食べ物3つ
 梅干(クエン酸!)豆乳(イソフラボン?)ベビーチーズ(カルシウム!)
 それはもう、ブームとか来る前からずっと好きですが、なにか?
            
4.嫌いな食べ物3つ
 肉類、ねぎ類、ピーマン系(ナゼぼかす…)

5.踏まれたくない地雷は?
 よくわからないけど、不思議なところに点在してるらしいから気をつけてー!

6.最近1週間で嬉しかった事は?? 
 今日、お休みをもらって確認。
 
7.最近1週間で悲しかったことは??
 先週から体調がガタガタ。

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
 平日→海のうるおい藻 休み→アジエンス
 (理由:リンスインで時間短縮)

9.お風呂で最初に洗うのは??
 顔…と見せかけて鎖骨からお湯を浴びる。バッシャーン!

10.恋愛とは??
 れんあい?永遠の謎。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
 むしろゴロゴロゴロ…

12.あなたの長所は??
 多分、素直で真面目

13.あなたの短所は??
 多分、がんこでずぼら

14.動物にたとえると??
 黄色いセキセイインコ。あの下を向いたくちばしも、本気で噛まれると痛いのよ?
 なんつってなー!

15.弱点は??
 片側だけ突き出したアバラ…と見せかけて胃腸

16.寝る前にする事は??
 布団にもぐる(当然)そして目覚ましセット(現実)

17.リラックス・ストレス発散法は??
 ひたすら寝る。ひたすらダベる。ひたすらとんでも発明を思いつく。

18.大好きな季節は??
 気温が19~23℃くらいの季節全般。

---------------------------------
んで、タイトルにあながちウソはないというか…。
彼だか彼女だか、今はまだ豆粒なので判断できない状態ですが。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ギコ

わぁお!私もこのバトン貰ってたんですが、放置しっぱです!!
なりほど、ピーマン嫌い一緒です!!ワーー!!!

むむ、豆粒?!はっ!僕の子かい??
by ギコ (2006-10-24 19:27) 

AIK9

わお!ギコちゃんもこのバトン保管中でしたか!
しかも放置!?
ピーマン嫌い一緒ですか~!
あれ?ギコちゃん確か、野菜全般嫌いじゃなかったっけか…(うろ覚え)

そして、はい!
現在まだまだ豆粒でーす!いっちょまえによく気分悪くなります…
アナタ、身に覚えがあるんですかい?(笑)
by AIK9 (2006-10-25 22:54) 

オオバ

バトン引継ぎありがとうのおめでとうです!
by オオバ (2006-10-27 04:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。