SSブログ

プチ♪ [独り言系]

先日かたきのようにまとめて洗ってまるっと平らげました。

プチトマトおいしそ~


んまかったです!

……これが、自分ちのべランダで収穫できたものだったら、なおさら美味しかったことでしょうね~(汗)
無理!
今年はもう、トマトの栽培セットすら買いませんでしたし。

トマトって甘酸っぱくてさっぱりして、私は好きです♪
学生の頃にトマトがキライだという人がいて、すごく不思議でした…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。