SSブログ

PSUソフトをですね。 [ぬるゲーマーなりに。]

購入してみたわけですよ。
てへ。
しかもPC版を。
なぜならPS2ハード自体を持ってないから。

「今更ファンタシースターオンライン系!?」みたいな気持ちも正直あったりなかったり(汗)
でも…なんか気になるじゃないですかぁぁ…。
んで、案の定サーバーが連日エラーというか、緊急メンテにつぐメンテで、怖くて実際には全然始めてません。
とりあえず、開封はして、大まかに取り説の内容を眺めてみました(読み込んでないんかい!)

キャラは…今度はどうしようかなぁー?
キャラメイキング自体で、かなり堪能できそうな気がするんですよね♪
やっぱりキャスト(ロボット系)でいくかなぁ…
テクニック(魔法みたいなの)は使えないけど、ロボのあの独特の感じが結構好きなんですよー。

まあ、なんにしても、マズはインストールとID登録からやらないといけないんですけどね?!
それと…
まだ先の話ですが、30日ごとの課金方法が、ちょっと少ないな~とか。
個人的にはエディ(Edy)支払いも入れてくれると嬉しいなーなんつって。
あと基本に返ってwebmoneyも。
今の支払い方法は、ネットキャッシュと、あとはセガマイレージとセガキャッシュだけなんですね。
基本的に、鬼のようにやりこむホドの気持ちはないので、クレカで毎月引き落としは避けたいのですよ。
それが200円くらい安くあがっても。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ギコ

やっぱロボですよねぇ~。(買ってないけど!)
買うか悩む所ですよぉ~。オフが自キャラですぐに出来ないってのが…ω
by ギコ (2006-09-09 23:47) 

AIK9

そうなんですよ!
ロボ好きです♪
って、かってないですか!?
まあ、正直微妙なポジションですよね、PSUは…(汗)
サーバ、今メンテだらけだし。
オフはストーリーモードをある程度進めないと自キャラ作成できないんですよね。
そこまで出来てない私です…。
by AIK9 (2006-09-11 06:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。