SSブログ

すぐやるバトン(時間かかったわー) [バトンもらってきた]

モニカさんちでこのような日記を見てしまいましたー!

【見たらすぐやるバトン】
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
(マイミク様は足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されますので要注意)

とりあえず、…やってみましょーかねぇ?

Q1.一番モテたなと思う時期は?

 モテたなんつー記憶がありませぬ。何かいぢられっぱなしッス(汗)

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

 ないなー。…あ、昔一人にだけ、あごエラがキョンキョンって言われた…

Q3.恋人を選ぶポイントは?

 ちゃんとワシを見ろ!共通の話題で話し合おう!一緒に遊んでくれ!そして頼らせてー!(ぉ

Q4.ここぞという時の香水や服装があれば

 香水はありません。強いにおいは酔うので。
 服装は常にナチュラル~。ともすれば地味好みに。

Q5.告白されたことがありますか?

 一応…あるのかな?
 
Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

 むしろ遅刻したくなくても、してしまう!

Q7.初恋はいつ?

 いつだろう…?まったく解らないッス
 つーか小学校時代はクラスメートが「○○君って好き?」とか言うのがアホらしかった…
「なんでそんな事で盛り上がってるの?」って思ってた

Q8.今まで好きになった人の数は?

 2次元も含めていいなら手の指くらいいますが?

Q9.今まで告白した人の数は?

 したことあったっけ?!
 とりあえずまっとうな告白はありません。

Q10.今まで好きになった人に一番多い血液型は?

 何型だったんだろうか?不明な人もいますよ?
 ちなみに別にAは几帳面じゃないと思う。

Q12.ツボ3つ

 ・性格が合う これが駄目ならまず無理でしょう~
 ・声質?
 ・なんか守ってくれそうなカンジ(アバウト)

Q13.恋人選び、見た目と性格重視する割合は?

 5:5 わが身を省みて、ヒトサマのことは言えません…

Q14.刺激と安定。恋人に求める割合は?

 2:8 安定志向でゴザイマス~ たまにびっくりするくらいが良い

Q15.好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?

 「ああ、好きだなぁ」って思うだけ。多分。でもちょくちょく話しかけそう。

Q16.同棲したい?したくない?

 しないはずでしたが、経験からするとしてみた方が後々よいかと思われます。

Q17.ずばり好きな人はいる?いない?

 ここでのろけてもええんかい…?(笑)

こんなかんじー。
これでも精一杯すぐやりました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ギコ

わぁい!さっそく有り難うございます!!
ふむふむ。なりほど!!
by ギコ (2006-08-23 10:04) 

AIK9

なるほどって…!!
きゃああ~~
冷静になると結構恥ずかしいものじゃございませんかコレ!!(笑)
by AIK9 (2006-08-24 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

難しいよ(汗)夏野菜っていいな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。