SSブログ

漢字バトンもらいましたー [バトンもらってきた]

マイミクのモニカさんからバトン頂いて帰ってきましたよ?

《漢字バトン》
Q1 : 前の人が質問2で答えた漢字に対して自分が持つイメージは?

 『風』…さらりと流れていくもの。さわやか~
 『深』…ずっとずっと下の方(もしくは遠くの方)謎なもの。暗くて見えない~
 『涼』…サワヤカ風味その2。もしくは程よくCool

Q2 : 次の人に回す言葉を3つ
回す人は特におりませぬ(汗)
どなたか「やってみよっ!」と思われたらご自由にお持帰りください~

 『楽』『休』『眠』…この辺はもう、ある意味願望?思いつきです。

Q3 : 大切にしたい言葉を3つ

う、大切にしたい…沢山漠然とあるのですが…とりあえず。
 情:なさけは人のためならず(正しい意味で!)
 想:人が人たる所以(だと思う…多分)「くーそーしてから寝てください」
 翼:♪あーあ~ ひーとはー むーかしーむーかーし~ とーり~だーったーのかーもしーれーなーいね~♪

Q4 : 漢字のことをどう思う?

 奥が深い。これが無いとわけがわからなくなる単語も多数。

Q5 : 最後にあなたの好きな四文字熟語を教えて下さい。

好きかどうかは…正直微妙ですが一応。
 晴耕雨読 ゆくゆくはこんな暮らしがしてみたいー

Q6 : バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字。

 7人?!無理!
 先ほど書きましたが、この文章を見かけた方々、どうぞご自由に!

 てなわけで!
 どなたがバトンをもらってくださるか不明ですが…
 漢字を適当に7つ。

 遊 電 自 海 夜 税 質


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。