SSブログ

ひぃぃい!エラー怖い! [ブログに関して?]

さきほどの記事をプレビューして公開を押すと、すかさずエラー画面になってしまってあせりました。
落ち着いてマウスを左へドラッグ…履歴でもどってみました。
何とか記事は残っていたので、ソレをクリップボードに全文コピー。
一応投稿しなおして記事一覧を見ると、何だかダブってるし…。
新しいのを消して、無事完了。

心臓に悪いですよね。うん。


---------------------------
そしてやっぱりこの記事も、一度エラーでオモテにあらわれませんでした。
再投稿すると、今度は出てくるんですよねー。ふしぎー。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

十蘭

うんうん。某カヘを彷彿させる動きでし!!
コピペは必須でしよね。。。ここも。。。>なれっこ?
by 十蘭 (2006-03-30 07:08) 

AIK9

こういう現象のは、あんまりうれしくない「慣れっこ」ですけどね~~(汗)
ま、どこにでもありうる現象なのかもしれないですねぇ…。
by AIK9 (2006-03-30 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボトムを買ってもごまシリーズ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。