SSブログ

今でもTBスパムがつくとは…! [ブログに関して?]

もう、前のページに移ったし、大丈夫だろうと思っていたら、未だにTBスパムがつくんですけど~。
消しましたけどもね?
で一応、禁止の言葉を使ってたらしく本文もタイトルも一切読めない、いつものパターンでリンクだけ生きてる状態で残ってました…。
□□□□・・・みたいなのが続くんです。

なんだかな~~。
アフィの人たち、本気でかせごうとしてかなり必死なんですかね…。
検索してたまたまその言葉があったブログに、さみだれ式にTBを投げて、こーこく効果があがるとでも?
甘い甘いっ!
甘すぎます!ムシロ嫌われます♪

いっそ、禁止の単語がある時は、痕跡残さず一切合財受付けないようにしてくれればいいのに…
ソネブロさん…(汗)

なんか、どうしても中途半端感がぬぐえないのでした。


あ~~
腹減った!そろそろゴハン作らないと!(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。