SSブログ

TBスパマーはしつこいなぁ [ブログに関して?]

先日のエントリでも書きましたが、なぜに特定の記事にだけ、しかも文字が激しく化けまくって読めない(□□□←こんな感じで)トラックバックばかりなんでしょうか?!
読めないのがさらに不快なんですけど!?

例によってまたURLを検索しましたけど、一つとしてでてこなかったので、全部削除させていただきました~♪

……は~~。
せっかく開設しても、TBを許可するとこうやって結局TBスパマーとの戦いにしかならないんでしょうかネ?
それとも、特定の単語を検索にあがらないように伏せるかなぁ……


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マザー3!メンテだメンテ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。