SSブログ

カテゴリ増やしてみました。 [ブログに関して?]

「ブログに関して」です。
でも、今までの記事は独り言系のままで。

先日、初めてひとさまにココでコメントを頂きまして…!
嬉しくて先方にコメントを書きに行ったのですヨ。

でも…
長めに入力したコメントは、ボタンをクリックしたと同時に、ページが重いというエラーで見事に消え去りましたとさ(汗)
なんか、もう1度書くのも気乗りせず、そのまますごすごと引き返しました…。
どうしてコピペしておかなかったのか!と後で思いました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。