SSブログ

寝かしつけられ早起き→週末の予定 [独り言系]

いやはや…平日も夜更かし気味の私ですが、たまに食後に寝かしつけられます(汗)

コタツで遅い晩御飯を食べて、そのあともそもそと自分のPCに向かうのですが…。
昨夜は家族が寝そべっていて、ソレを見て自分も眠気が来て。
真似して転がっていたら本気で寝かけてしまい、さらに布団に転がって移動(ずぼら)。
コロコロコロ~ ぼふっ。
あとは熟睡。
歯磨きをしてなくて起きた時口が気持ち悪かったのがネックです…。すぐ磨きました。

いやぁ~~~久しぶりに早い時間にたっぷり睡眠取れました~~♪
でも、朝ごはんが早いと昼も早めに食べたくなりますよね…。
おなかすく時間が繰り上がってしまいます。

え~~と。
週末はお出かけの予定です。
叔母さまにチケットを頂きました。
えーとですね…(確認)

 金子成人作 ラサール石井演出
 ヨイショ!の神様

…って書いてあります。
よくわかりませんが、面白そうです♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。