SSブログ

携帯での見方は…? [独り言系]

帰りに携帯からまたも投稿です〜。

昨日は携帯でそのままページが見れた(もちろん文字だけで、色やタイトルの絵は無視されてました)…のだけど、記事の数が増えたらデータサイズが大きすぎて全く見えなくなってしまいました…(汗)
携帯用のURLとかあるのでしょうか…?知りませんけど。

帰ったらまた「使い方」の携帯の項目を見てみようと思います!
…非対応だったらどうしましょ…(汗)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

AIK9

…どうやら今のところ、携帯からは見えないのですね。非対応と明記されてました。
とすると、あれでしょうか。
フルブラウザ機能付きの携帯&PDA&PHSだと見えたりするんでしょうか…。
あ、でも、ソネブロはIE推奨ですよね。
NN4.7で見てみたら、えらいことになっていました(汗)
by AIK9 (2006-02-03 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。