SSブログ

わが子もうじき卒業 [わが子の話とか]

小学校生活もあとわずか……!
過ぎてみれば早いものですね。
中学校の制服も採寸して後は仕上がったら連絡が来るのを待つ状態です。

そしてわが子は相変わらずマイクラ三昧です。
PCで遊べるJAVA版の方が色々出来るからやりたい、と言って結局スイッチ版があるのにPC版も購入……
今では私のPCを借りてずーーーっとコマンドを打ち込んでいます……
(PC取られて暇だったのでわが子をスケッチしてみました)
PC前のわが子.jpg
髪が長めなので採寸の時にお嬢さんって言われてましたね……
本人が否定してましたけど!(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。