SSブログ

我が子 疲れて寝落ち [わが子の話とか]

今朝までは雨や曇りでじめじめ、午後からは晴れてムシムシ暑い、という梅雨時ならではの日々ですが皆様お元気ですか?
我が子は学校から帰ってきて勝手におやつを食べたと思ったら、そのままパタリと転がって珍しくスヤスヤ寝入ってしまいました……。
「あつい……」とか言ってぐだぐだしてるなーと思ってほおっておいたらまさか寝てしまうとは……?!

……私もお昼寝した~い!!

ところで、プールの授業で使った水着…出さずにほったらかしなんですけど……?
うちのルールとして
「その日使って洗濯希望のものは必ず洗濯カゴに入れること!」
「濡れてるものは軽く水で下洗いして絞ってバケツにかけて置くこと!」
……なんですが…我が子よ……忘れてるぞ?
よっぽどお疲れなのかも知れないですねえ……
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。