SSブログ

可愛いなぁ… [わが子の話とか]

親バカ炸裂ですよ~!

今日散歩に行って、いつもは通らない辺りまで行ったら途中で私自身が道が分からなくなりました(爆)
私は方向オンチなんですよね…。
近所だし大丈夫だろうと思ってほぼ手ぶらで出てました。
我が子は途中からおんぶでうとうと…。
お日様はどんどん山の向こうに隠れてしまうし、寒くなるし、トイレ行きたくなるしでちょっとだけテンパってました。
左膝が痛くなってきて、どうしよ~なんて思いつつ、仕方なく来た道を辿って帰りました。

…最初から冒険しなきゃ良かった…(汗)

そして帰宅時、私がなかなか玄関に入ろうとしなかったので、ドアの所にパパがいるにもかかわらず、我が子はちょっとぐずり気味になって
「ママがいなかったら、nakくん泣いちゃう…!」
…と言いました。

うおお~なんて可愛い事を言うんだ我が子よ~!!
もうハート打ち抜かれまくりましたよ!(爆)
…そんな我が子は今晩、くたびれて早めに寝付きました♪
いい夢見てね~…(・ω・)ノ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

せーら

っふ・・・最近うちの息子様は物凄くマイペースすぎてね・・。
車に乗ってると、爽やかにママバイバーイ☆って言われんだぜ・・orz
切ない・・・!!w
by せーら (2009-12-07 00:49) 

ギコ

か~わ~い~い~!!
そんな風に言われちゃどーしようもないですね!!

って、もぉそんなに喋れるんですか?!
by ギコ (2009-12-07 17:49) 

AIK9

うあぁ…2ヶ月近くコメ放置してすみませんー!(滝汗)
では、一気にコメントしたいと思います!

せーらタン
 マイペースなのは、まあわが子もそうなんですが…。
 それにしても「ママバイバーイ☆」
 …というのはママとしてちと切ないですね(汗)

ギコちゃん
 ね!こんなん言われてしまったら、うっかりきゅーんとしちゃいますよ~!
 ちびっ子の殺し文句の1つだと思います。
 今2歳半過ぎたので、いろいろしゃべるけどまだ完璧には程遠いトークです…。
by AIK9 (2010-01-26 03:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。